浜松のヨガアライアンス認定校 Trinity(トリニティ)  

ホワイトストリート沿い、蜆塚遺跡公園向かい 全米ヨガアライアンス認定校♫ 全くの初心者から指導者養成講座まで通えるヨガスタジオ!

◆ただいま募集中の講座◆
◆2024年度RYT200全米ヨガアライアンス認定講座
 2024年度の無料説明会&相談会

【説明会日程】
プライベートでの説明会を随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。


はじめての椅子ヨガ  1day体験講座

風は強いですが、日差しがどんどん春の匂いを感じさせてくれるようになってきました。

今月はご縁があり、中日文化センターで、クリスタルボウルヒーリングヨガと椅子ヨガの一日体験講座を開催させてもらうことになりました。
はじめての椅子ヨガ  1day体験講座

マットを持っていなかったり、マットを持っているけどマットを敷いてヨガをするスペースが無かったりと以外と自宅で練習するのがハードルが高く感じていらっしゃる方も多いかもしれません。
椅子ヨガは家やオフィスでも省スペースでヨガができるメソッドです。
スタジオでは椅子が無いのでなかなか椅子ヨガをする機会が無いのですが、意外とマットを使ったヨガと同じくらいの効果や恩恵を味わえることができるのです。 

ヨガを家族や友人にも勧めてみても、
『身体も硬いしヨガはちょっと自分には・・・』と思われている方に是非おススメです♪

はじめての椅子ヨガ  1day体験講座

年齢・性別も関係なく、どなたでもヨガを体験できますよ!


もちろん、日々マットを使ってヨガをされているも、家事や仕事の合間にできるメソッドなので一度体験してみてください。


◆はじめての椅子ヨガ
~身体も心もリラックス~

はじめての椅子ヨガ  1day体験講座
講師:全米ヨガアライアンス(RYT500)認定講師・Trinity主宰 NAOKI

場所:中日文化センター 

3月24日(金)15時~16時15分 1day体験講座なのでどなたでもご参加できます。
ご興味があれば是非♪
http://www.chunichi-culture.com/programs/program_172407.html









  • LINEで送る

同じカテゴリー(YOGA(ヨガ))の記事
夏バテ予防
夏バテ予防(2019-08-05 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての椅子ヨガ  1day体験講座
    コメント(0)