浜松のヨガアライアンス認定校 Trinity(トリニティ)  

ホワイトストリート沿い、蜆塚遺跡公園向かい 全米ヨガアライアンス認定校♫ 全くの初心者から指導者養成講座まで通えるヨガスタジオ!

◆ただいま募集中の講座◆
◆2024年度RYT200全米ヨガアライアンス認定講座
 2024年度の無料説明会&相談会

【説明会日程】
プライベートでの説明会を随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。


クリスタルボウルヒーリングヨガ、中日文化センターで開催♬

少しづつ春の匂いが感じられるようになってきました。
3月は年度末ということで、環境の変化がある季節。
環境の変化は良くも悪くもストレスがかかってきます。
上手くセルフコントロールをしていきましょう!


オープン当初から地道に続けているヨガと音楽のコラボイベント
『クリスタルボウルヒーリングヨガ』を3月は中日文化センターで開催することになりました!
一日だけの特別講座の枠での開催なのでどなたでもご参加する事ができますのでご興味があれば是非どうぞ!

リラックスして、リセットする事をテーマにしたヒーリングクラスなので、ヨガ未経験者から経験者の方までどなたでもご参加できます。

先週、クリスタルボウル・サウンドヒーリング・コンサートにいきました。


今回はアルケミー・クリスタルボウル奏者の第一人者、牧野持侑(まきのじゅん)氏といつもコラボさせてもらっている杉本 直之 氏の
ユニットCrystalian(クリスタリアン)の演奏でした。 

倍音の豊かなクリスタルボウル特有の共鳴波動を体全体で浴びる音波のマッサージによって、心身ともに深いリラクゼーション効果をもたらす振動性音響ヒーリングのライブコンサートという事で体験しにいきました。

ヨガのインストラクションをせずに純粋にリスナーとして聞きにいくのは久しぶりでしたが、結局ほど最初から最後までアーサナをとったり、
呼吸法をしたり、瞑想をしたりと、結局ヨガをしていました。
こうして自分で集中してクリスタルボウルの振動を浴びながらヨガをしているみると、やっぱり
 とても気持ちが良い!
ということを再確認しました。
今回、あらためて感じられた事をお伝えしていければと思います。

自分自身の体験を通していく事の重要性を再確認しました。
年度末にリセットしてみませんか?


3/26 10:30~12:30
中日文化センター一日特別講座
クリスタルボウル ヒーリングヨガ
    ~身体と心をリセット~

クリスタルボウルヒーリングヨガ、中日文化センターで開催♬

クリスタルボウル奏者 杉本 直之(Crystalian クリスタリアン)
ヨガインストラクター  NAOKI
http://www.chunichi-culture.com/programs/program_172408.html

クリスタルボウルヒーリングヨガ、中日文化センターで開催♬

4月には鴨江アートセンターでの開催もあります。
http://trinity.hamazo.tv/e7312335.html










  • LINEで送る

同じカテゴリー(YOGA(ヨガ))の記事
夏バテ予防
夏バテ予防(2019-08-05 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルボウルヒーリングヨガ、中日文化センターで開催♬
    コメント(0)