浜松のヨガアライアンス認定校 Trinity(トリニティ)  

ホワイトストリート沿い、蜆塚遺跡公園向かい 全米ヨガアライアンス認定校♫ 全くの初心者から指導者養成講座まで通えるヨガスタジオ!

◆ただいま募集中の講座◆
◆2024年度RYT200全米ヨガアライアンス認定講座
 2024年度の無料説明会&相談会

【説明会日程】
プライベートでの説明会を随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。


プージャ

プージャ

5月29日から始まった全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200) ヨガインストラクター養成コース集中トレーニングも前半最終日となりました。
5日目に入り受講生の皆さんもだんだんと緊張がとれてきた感じがします。

受講生同士の交流もだんだんと出てきて、良い雰囲気です。
社会に出ると仕事や保護者活動以外で新しい出会いは少なくなると思います。
特に同じ共通の事、ヨガというひとつの事で話ができる存在はとても財産になると思います。
プージャ

午前中のアーサナクラスもとてもいい空気感で皆さんの集中力が高まってきているのを感じます。
プージャ

プージャ

哲学の講義は皆さん、初めて聞くヨガの哲学の話をとても真剣に聞かれていて、いろいろな疑問が湧き上がってきて質問がだんだんと増えてきました。
プージャ

それは、自分自身でヨガを深めてきているからこそ出てくる言葉だと思います。
プージャ

初日に行ったプージャ☆彡

それぞれの方の祈りが最終日にはかなっているといいなと思います。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(YOGA(ヨガ))の記事
夏バテ予防
夏バテ予防(2019-08-05 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プージャ
    コメント(0)